<< 496 | main | 498 >>
497
嘘だろ
本当なのか
面識は無かったけど、好きな俳優さんの一人だ
心底、可哀想だと思う
暴きたい奴、知りたい奴はルールも限度も超えて、何でもかんでも頭を、顔を、首を、目を、耳を、嘴を突っ込んでデリカシー無く、ずかずかと土足で踏み込んで来るからな
本当にどうかしている
失望してしまったのかも知れないな
いや、絶望か
人間不信にもなるよな、そりゃ
全てが嫌になる、怖くなってしまうのも分からないではないよ
信じていた人間に裏切られた上、プライヴェートまで根掘り葉掘り騒いで口性無く責め立てられたら、心が壊され、神経なんか参るに決まっているじゃないか
計り知れる物ではない
無関係の僕ですら、加害者達のあまりの理不尽に怒りを感じる
今の気持ちを考えると胸が押し潰されそうだ
芝居も上手くて、時分の華も有り、見目麗しい、三拍子揃った素敵な役者さんだったのに
勿体無い
残念で仕方が無い
| - | - | - | - | - |