<< 526 | main | 531 >>
529
さっき、TVを点けたら、先日、日本芸術院賞を受賞された市川左團次の兄さんとその奥様の特集を放送していた
この手の番組はあまり好きではないから普段はチャンネルを変える所だが
普段から特に可愛がってくれ、世話になっている兄さん御夫婦の番組だし、今日のは最後までしっかりと観てしまった
うん、素敵な話だったな
色々な意味で良かった、良かった
本当に肝が据わっている上に、優しくて愛が有って、尚且つ、厳しさも持っている大好きな兄さんなのだよ
後輩としても、兄さん御夫婦の魅力が伝わる温かい内容にきっちりと纏めて下さったTV局のスタッフの人達に感謝
| - | - | - | - | - |