<< 531 | main | 534 >>
533
本当か
嘘じゃないよな
今日からまた「破壊ランナー」を上演するのか
嗚呼、当時、惑星ピスタチオ、一体何回観に行った事だったろう
演出の西田シャトナーさん
座長の腹筋善之介さん
保村大和さん
佐々木蔵之介さん
平和堂(田嶋)ミラノさん
他の人達も皆、最強メンバーの布陣だった
豹二郎・ダイアモンド、格好良かったな
黒川フランク、笑わせて貰った
リッチモンド三兄弟、いい味出してたよな
パワーマイム、盛り上がったな
恐らくはアドリブと思われた(ひょっとすると綿密な台本は有るのかも知れないが)一人芝居の部分、演るのだろうか
もう、二度と観られないと思っていた名作
一座もキャストも違えど、あの興奮がまた、あの感動がまた甦るのか
此処一ヶ月以上鬱ぎ込みがちで、なかなか浮き上がる事が難しかったテンションが、この夜中に久々にアルコールとアドレナリンと共に一気に盛り上がった
それなのに
絶対に観たいのに、明後日に東京に帰ってからあちらの千穐楽までに行く時間が無い
畜生、何と悔しい事だろう
| - | - | - | - | - |