歌舞伎役者
四代目尾上松緑
日本舞踊家
六世藤間勘右衞門
己が吐き出す為だけの
取るに足らぬ残日録
無断の転載や
スクリーンショットの盗用等
断じて願い下げる
<< 552 | main | 555 >>
553

おっと、今日は日記なんか書くつもりは無かったんだが
何と、我が同級生だった人の中でも数少なく仲のいい友の一人、ロックバンド、cali≠gariのベーシスト、村井研次郎さんが歌舞伎座に観に来ているんだね
今、奥さんと一緒に楽屋に寄ってくれたよ
また、この奥さんが美人なんだよな
我が友である事は勿論だが、坂東彦三郎さんの親友でもある彼だからね
襲名の公演に観に来るのは或る意味、当然だよな
短い時間だったけれど話も盛り上がり、今月の追善興行と襲名が無事に幕を降ろしたら近々、彦三郎さんと村井さん(と彼の奥さん)と、痛飲する約束をして、彼は客席に戻って行った
楽しみだね
昼夜の間に膝の水も抜いて、僕の体調も万全
アーティストである我が友の観る前で、我が友の襲名披露で一緒に踊る訳だ
今日も気合いが入らない訳が無い
残り二回だ

| - | 17:26 | - | - | このページのトップへ