<< 600 | main | 602 >>
601
台風が多くて雨ばっかりだった所為なのか
急激に寒くなったからなのか
世の中、風邪を引いている人が多いらしいね
稽古終了後に病院に行ったら風邪っ引きの人が満載で凄く待たされたよ
僕が待つのは全然構わなかったんだが、周りに居る人達の具合いがあまりにも悪そう過ぎたから、余計な御世話ながら、逆に心配になってしまったよ
そんな事を考えながら、こっちも明日が国立劇場大劇場で「坂崎出羽守」と「沓掛時次郎」の初日
演るべき事は全て演って初日を迎えるつもりなんだけれども
それでもやっぱり、初日前はいつでも緊張感が張り詰める物だ
| - | - | - | - | - |