<< 607 | main | 609 >>
608
大好きだったのに
本当に好きな数少ないヒップホップのコンビだったのに
HilcrhymeのDJの人、大麻所持で逮捕されたんだってね
嗚呼、何て事った
ラッパーだったら、自分の曲でハイな気分になってくれと云う話だよ
全然「大丈夫」じゃないじゃないか
曲に罪は無いからこれからも聴くけれどもさ
明日からの歌舞伎座での十二月大歌舞伎、先月の国立劇場大劇場での精神的に来る公演と違い、今月はどちらかと言うと体力的にかなり辛い公演になるだろう
正直、先月末から此処までが慌ただし過ぎてまだ、精神力から体力へと自分の中のモードは巧く切り替え切れていないのだが
既に今日までの数日の稽古で多少の切り傷、擦り傷、痣、筋肉痛が来ている
が、そんな甘えた事はいつまでも言っていられない
待っていてくれるお客さんが居ると云うのは有難い物だ
大袈裟ではなく、身を削りながらも緊張の糸を途切れさせない一ヶ月を送らなければならない
一年の締め括り、最後の月
何とか気力、体力共に持たせて千穐楽まで大きな怪我無く、仲間皆と力を合わせて乗り切りたいと思っている
| - | - | - | - | - |